• traumacarenagi

【トラウマケア専門コース ご新規様受付停止のお知らせ】

札幌も少しずつ暖かくなってきました。

これから気持ちの良い季節となってくるのが楽しみですね。


本日をもちまして、トラウマケア専門コースにつきまして、対面セッション、オンラインセッション共にご案内できます空き枠がなくなりましたため、ご新規様のお申し込みを一時的に停止させていただきます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

ご新規様の受付再開は6月末から7月頃を予定しております。その時にはまたお知らせいたします。


○ 対人援助職のためのトラウマケアコンサルテーションコースにつきましては曜日・時間によっては空きがございますのでお問合せくださいませ。


○ 初回が6月末以降となってもよろしければ、ご予約をお受けすることもできますので、お問合せくださればと思います。



大通公園では3年ぶりのライラック祭りが行われていました。

ライラックの花言葉は色々あるようですが、「思い出」というものもあるようです。


トラウマがケアされていくと、辛く苦しい記憶しかなったという過去の中にも、温かな、あるいは穏やかな思い出があったと気づく瞬間をご一緒させていただくこともよくあります。そのようなことを思いながら歩いていた大通公園でした。