top of page
  • traumacarenagi

【トラウマケア専門コース 引き続きご新規様の受付停止のおしらせ】


各地で猛暑や大雨などが観測されています。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

どうか平穏に毎日が過ぎていくことをと願う日々です。


以前、一度お知らせいたしました「トラウマケア専門コース」についての

ご新規の受付停止につきまして、本日は重ねてのお知らせです。


5月末に一度ご新規の受付停止とさせていただきましたが、

その後、お待ちくださった皆様のご予約をいただき

現在も空きがない状況となってしまっております。



引き続き、トラウマケア専門コースのご新規受付停止とさせていだければと思います。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。


一人で行っている小さなカウンセリングルームです。

トラウマケアの性質上、1回のカウンセリング時間は90分〜120分の設定とし、

現在はコロナ感染対策のための換気・消毒のための時間も必要なことから、

オンライン対面合わせて1日3名様限定で行っています。

ご継続の方が定期的に予約できることを第一にと思っています。


もちろん、いまご利用くださっている方々がお元気になられるにつれて、

間隔が空き、ご新規を受付できる枠もまたご用意できるかと思います。


その際には、またお知らせできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page